百折不撓Ver.2

鯖落ちかもしれないので
ちゅくしですo( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

070429-4.jpg

いきなり落とされて入れないorz

たぶんサーバー落ちているんだろうな
ってことで、暇なので少し更新

[READ MORE...]
マントとかエレメとか
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

やっとエクセルシオが集まったので、マント作成

あとエレメのUGに挑戦してみた

↓結果はこちら
[READ MORE...]
いろいろと
ちゅくしですo( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

本日の聖戦は激重かったなぁ
スキル発動に5秒位かかったり;;
これだけ人数いると設定落とさないと
無理なのかもしれない。

あとこんなものを拾ってた
 


[READ MORE...]
ギルドルーム
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

ギルドルームの中に商店があるのを確認
買うと減っていくので、在庫に限り
があるのかな。
※4/22追記 朝、在庫が復活してた(謎
あとフィールドと同様にバフ熟練もらえる
みたいですね。

070421-1.jpg


070421-2.jpg


今日はイダーでずっと狩してたけど、グリー1000個位
のドロップ対し、ビーム0個、たぶんカリアナはビーム落とさ
なくなった模様です。
マント作るのにビームが必要なんだよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
アサビル狩るしかないのか。。。痛いんだよorz
 

帰ってきたよ~
ノバスに帰ってきた

そして
070420-1.jpg

ギルド再結成(´▽`*)

みんなに会えてよかった

また、みんなでわぃわぃ遊びましょ
ギルド立ち上げ予告
もうすぐ RF online Z 正式サービス開始

4/20(金)ギルメンの方は集合('-'*)ヨロシク♪

詳細はギルマスの書き込み参照→ここ(書き込みまだな時はしばらく待つべし)

本日のRF↓
070417-1.jpg

エラン討伐に参加、ダゴン以外はクリア
こやつ異常に強くなっとる┐(´д`)┌
 

火曜日 夜 22:00~
(-_-)ウーム

(━_━)ゝウーム


(・へ・;;)うーむ・・・・


悩むな~「(´へ`;ウーム
 

[READ MORE...]
マント
マントの合成方法 ※kiyoさんところから拝借

グリー99個
ビーム99個
オリーブエクセルシオ(A,B,Cどれか1個)
各種族のバックパック1個
タリック1個(混沌,浄化,信念,守護,狂喜のどれか1個)

狂喜??まぁいっか

んで、英雄のとこでポチっと↓
20070416214428.jpg

 


ぜっとおおおぉぉぉおおお!
公開テストオープンしました。

070413-1.jpg

いやぁ、懐かしいですな(´▽`*)
 
リンク追加
RF online Z

 

ギルド設立
ギルドを設立してみた。

2007-04-10-1.jpg


ギルメンはいませんがね(´・ω・)y--oO○

 
イベント
こんばんは、ちゅくしです。

本日は祖龍の城でWebmoneyが当たるイベント
があるそうなので参加

2007-04-08-1.jpg


クソ重いし、進行役下手だしで途中で寝てました(´・ω・)y--oO○
 

1リットルの涙
「神様、病気はどうして私を選んだの?」

原作を買ってくる!(`・ω・´)
 


| |_・) チラリ!

TAURUS
hwres_taurus.gif
powered by

カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

