百折不撓Ver.2

課金アイテム
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

テスト鯖で課金アイテム見てきましたよ
070527-1.jpg

持ってた武器3本燃えました(´▽`*)

いいなぁと思ったアイテムはあんまりなかった(´・ω・`)
まぁまぁってのがこれかな↓
070527-2.jpg

弾切れ気にせず撃てるしね
PleiaDes vs Crusade
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

CrusadeさんとGvGやりました。
ルールは30武器、33防具でその他制限有
070525-1.jpg

結果は負けてしまいましたがかなり熱い戦いが
出来たのではないでしょか。

個人的にはこれが1番↓
070525-2.jpg

こっちも負けですが(´・ω・`)
ギルド紹介
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

本日はHQでギルド紹介イベントがありました。
070520-2.jpg


↓我がギルマスDianaさんのコメントはこちら
070520-1.jpg

お説教されないようにがんばろっと(´▽`*)

チップとったど~
RF online Zとなって初チップ

070510-1.jpg

コラのみなさんありがとうございました(ペコリ
次は伝達がんばります!(`・ω・´)

でも何故だろ??
イシス死んでたから火力ないんだけどな(;´Д`)

日頃の行いかなぁやっぱし(´▽`*)
レベルアップとか
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

BDBDBDBDBDってことで、昨日Lv47になりました。
皆さんありがとうございました(ペコリ

引き続き参加しますので誘ってやってください。

↓つづきはこちら

[READ MORE...]
朝と昼の聖戦再開
ちゅくしですo( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

朝と昼の聖戦が再び出来るようになりましたよ
平日の朝昼は仕事なので参加は厳しいけど
休日は楽しみですね~

ただ、聖戦勝っても掘れなかったり、報酬も
微々たるものだったりと(;´Д`)

昨日の昼聖戦はスキャナが拾えたので
掘り結果を記録↓
 

[READ MORE...]
ギルドマスター
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

やっとLv46になりました、SEGA時代は逸脱が
あったのでLv47の防具を着れたんだけどなぁ
もうひとつ上げないと。。。

当面の目標はLv47にして47遠隔防具着用
50Cスマート弓と銃、47慈悲5靴、回避あと20UP
いろいろあるが金がない。

つくしの方はデンアームレットをもうひとつ
手に入れることかな、これでBDも楽になるはず。



↓エロっぽい人をみたい人はこちら
[READ MORE...]

| |_・) チラリ!

TAURUS
hwres_taurus.gif
powered by

カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

