百折不撓Ver.2

テスト鯖
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

テスト鯖で紅蓮を15個あけまして
Nアプグレ×13、C級アプグレ×1、B級アプグレ×1
こんな結果になりました。

C級、B級以外のはずれはPOTの方がよくね?
070826-2.jpg


本日の1枚 ”リノ列車”
070825-1.jpg


肩が・・・
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

数ヶ月前から肩に痛みがあり、最近はちょっと
捻っただけで、っていうか力を入れただけで
激痛が走ります。

一般的に言う○○肩でしょうか(´・ω・`)

ジーパンのポケットにある財布を取り出すのに
1分くらいかかるし、寝返りうって激痛で
目が覚める(;´Д`)

そろそろマウスも使えなくなりそうだの。。。
 
大型アップデート
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

top_update070907_bn.jpg


来ますねアップデート
まぁLv50未満の人にはどうなんだろって
感じのアップデートなんですけどね(;´Д`)

ますます一般兵にはきつい仕様にになる悪寒(((( ;゚д゚)))

1番の楽しみはクリティカルボムかな( ̄∇ ̄*)ゞ
 


| |_・) チラリ!

TAURUS
hwres_taurus.gif
powered by

カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

