百折不撓Ver.2

初野獣の山
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

本日は野獣の山PTに参加しました。

入口のところで早速2回ほど死にましたがね(´・ω・`)
[READ MORE...]
近況など
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

更新が滞っておりますが近況を少し書いておきます。
SSは撮ってあるんですがタイミングを逃した感が・・・。

まずはUD後、PleiaDes再設立出来ました V(=^‥^=)v
070915-1.jpg
ギル茶出来るのって良いなぁって
改めて実感しましたねd(^-^)
あとは最近接続がなかった人が
戻ってきてくれたらなぁと思う。

行方不明リストを載せておこう
Ruine、山崎スージー、poon、イチロウ、琉伽、煉璽、久遠、シルエイティ
リノール、剣豪 etc・・・
(見てたら近況などコメント入れてくれると嬉しかったり。)

↓おまけの一枚
070924-1.jpg
イシスが赤くなった(´▽`*)

今年中に達成したい目標を少し。
本体(ダークピット) Lv48→50
ヘカテ Lv49→50
パイ Lv40→45
イナンナ Lv45→現状維持( ̄∇ ̄*)ゞ
 


脳内メーカー
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

遅ればせながらやってみた
20070906195529.gif

まぁ、バランスとれてるんじゃね?



ん~


ギルマスもやってみるかww
20070906195554.gif

ちょwwwっおまwwwww

やってみたい方はこちらで→脳内メーカー

↓リアル名前でやってみたけど
[READ MORE...]

| |_・) チラリ!

TAURUS
hwres_taurus.gif
powered by

カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

