百折不撓Ver.2

日曜日の出来事
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

10/28(日)071028-1.jpg
+4.43% エラン浜野良PTとギルハンエラン浜PT

あとはPITで出たデン腕20%を落札できたので
持っていた15%をUGすることに

↓つづきはこちら
[READ MORE...]
今週の記録
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

10/22(月)~26(金)071027-1.jpg
+0.49% DHに参加したので微増w

10/27(土)071027-2.jpg
+5.05% エラン浜TC
明日70%までいけるかの

ヴァラスクエもそろそろやりたいところだなぁ
 
  

エランPB討伐での一コマ
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

071021-5.jpg

昨日のエランでエッチな人が変なこと言う
から誤爆してしまったじゃないか

って言うなってo(`ω´*)o
 

今週の記録
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

10/17(水)071016-2.jpg

10/18(木)071016-2.jpg

10/19(金)071016-2.jpg

10/20(土)071021-2.jpg

エラン浜TC募集があったので参加
071021-1.jpg
なんだかベラの方がチビドラコ持ってきたり
したけど、誰か恨まれている人いたのかな??

あ、ヘヴっちか(¬д¬。)

午後は募集が全然なかったので
エラン浜見に行ったら誰もおらんw
ヘヴ、舞ちゃん、あとメンバー募集して
BKいないステキなPTで狩り狩り(´▽`*)
でもなぜか安定したPTで1分以上余る
ような感じ。

10/21(日)071021-4.jpg

エラン洞窟、野獣入口少々
夜はエラン討伐かの
 

ギルドで浜TC
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

071016-1.jpg

朝だよ起きてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10/16(火)071016-2.jpg


ヘカテLv50
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

ヘカテがLv50になったよ
071014-1.jpg
あとはパイモンなんだけどなぁ。。ダルイ

本体はこんな感じ↓
10/13(土)~14(日)071014-2.jpg
PT募集が少なくなってきた気がするな
平日も経験値稼がないとダメかなぁ(;´Д`)


秋の新番組
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

10/9(火)~10/11(木) 増減なし

10/12(金)071012-1.jpg
早く帰ってこれたので聖戦前に少し稼げた。

あとPITでマイルド腕Dが出た
なかなか出なかったエレメだけど
出だすと続くんだよd(^-^)ネ!

ずーっと確変ならいいのに。



全然RFとは関係ないけど、秋の新番組
なに見ようかなー

医龍2の初回面白かったのでまずはこれかね(´▽`*)


折り返しがまだ遠い
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

10/8(月)体育の日071008-1.jpg
また来週がんばろう。

今日は久々にPITで出たエレコス腕20%を
落札できたので、持っていた15%をUG

071008-2.jpg

これでエレメ攻撃補正85%、100%への道は遠いな
ってか、ムリか(´・ω・`)
 


1/3通過
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

今日は何もありません記録だけ(´▽`*)
10/5(金)071007-1.jpg

10/6(土)071007-2.jpg

10/7(日)071007-3.jpg

やっと1/3通過ってところでまだまだだの
Lv49なって10回↑死んでるけど
失った経験値はなし(= ̄▽ ̄=)V

こんなところで運を使っていいのか?(´・ω・`)
 
ダグヌ初討伐
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

タグヌ討伐に成功しますた(≧∇≦)b
071003-2.jpg
パイモンLv45↑にしたいと実感したよ
でも眠くなるんだよなパイ育成(;´Д`)
071003-1.jpg
ここでのホールドはほんっとGJでしたd(^-^)ネ!
ドロップは完全な解放書とかアクベラの防具、エレメだたかな。

あと鯖落ちがあって3種族合同大堀祭だワショーイ
071003-3.jpg


☆経験値記録
9/29(土)~30(日) ダークピット Lv49_15.5%
10/1(月)~ 4(木) ダークピット Lv49_15.5% 増減±0%
やはり平日に経験値稼ぐのは無理なようだ(´・ω・`)
 


| |_・) チラリ!

TAURUS
hwres_taurus.gif
powered by

カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

