百折不撓Ver.2

ご迷惑をおかけしております
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

今日はサブのPCが不調で立ち上がらなくなったので
復旧に忙しくRFは挨拶に入っただけでしたw

↓RFとは関係ない復旧記録
[READ MORE...]
眠さに負けず
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

071125-1.jpg

やっと半分(;´Д`)

パイモン
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

071123-1.jpg
43になった。
そんだけw
大盛況
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

071120-1.jpg

ヴァラスのHP微妙に減ってる?ww

今月中にLv44にして、来月にはLv45達成したいな。

っと妄想するマイパイモンLv42(´▽`*)


ネタはなし
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

暇なときにRF休止中の人、引退した人など
に適当にwisとばしてたりするのですが
本日ひとり引っかかりました(´▽`*)
071116-3.jpg
リハビリ完了したらギルド申請よろw

071116-2.jpg
ありがとねーseriさんも50目指すことを希望します。

○土曜日お昼の聖戦、ちゅくしのパイモンを探せ!
071116-1.jpg
おいらにもわかんねw
 


キャップ開放クエその3
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

開放クエその3の巻

今日は野獣から!
071114-1.jpg

カンニはソロ可能なのは体験済なので
こいつだけクリアしとくかと野獣へ。

危ない場面もなくクリアすると
人間欲が出るものでして
カエルがどんなものか体験してみたく
なりちょびっと奥へ(´▽`*)

釣り下手なので2匹揃ってついてくるw

まぁ、なんとか2匹くらい倒して
(*´д`*)ハァハァしていると
071114-2.jpg
チェルさん登場!
なんという良いタイミングなんだ(≧∇≦)b

うまく釣ってもらってカエルもクリア(= ̄▽ ̄=)V

次はスプリンターの鬣クエだけど
かなり Σ(゚д゚lll)アブナイッ !らしい
071114-5.jpg

今日はここまでにしよう。


おっ


おおっ



ピンクオーラ!(*´ェ`*)

071114-6.jpg

絶妙なタイミングでうにこさん登場!

やはり凄いの一言に尽きる次元が違うな。
鬣もキューブもあっさり終わってしまった(´∀`*)

チェルさん、うにこさんありがとうございました。

071114-10.jpg
色っぽい(。・・。)

○邪角のカンニバル×10匹、青黒いデモリス×10匹
071113-7.jpg

071114-3.jpg

○赤い鬣のスプリンター×1匹
071114-4.jpg

071114-7.jpg

○地の印章×1個、破滅の印章×1個、精神の印章×1個
071114-8.jpg

071114-9.jpg


キャップ開放クエその2
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

開放クエその2の巻

今日はエランから!
071113-1.jpg


なんとか目的地の目玉TCに辿り着くも
動くことが出来ないwww
071113-2.jpg
ギルメンの手助けを待つことに( ̄∇ ̄*)ゞ
しかーし、来れるかが心配だったり
死んでデスペナあったらどうしよとか。。
おいらはデスペナないからいいんだけど。。。



と、そこへ救世主現る!

071113-3.jpg
ヨナさんPTに合流(´▽`*)
イェフェフィアさんも開放クエだったらしく
一緒にクエクエクエ

○ターンコートアサシン×10匹、ターンコートテンプラー×10匹
071112-6.jpg
ターンコートレンプラーってなにさ!

071113-4.jpg


○デヴィステータークエストアイテム獲得×3個、ターンコートダークプリースト×5匹
ターンコートホーリーチャンドラ×5匹
071113-5.jpg

071113-6.jpg
ヨナさん、PTの皆さんありがとうございました(ペコリ

○邪角のカンニバル×10匹、青黒いデモリス×10匹
071113-7.jpg


さぁ!さらにヤバイ場所になってまいりましたww
今日はここまでまた今度



○今日の贈物
どうもありがとう(= ̄▽ ̄=)V
071113-8.jpg

 

キャップ開放クエその1
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

今日はキャップ開放クエの巻

いざ出陣!
071112-1.jpg

○カリアナアーチャー×50匹
071112-2.jpg

071112-3.jpg

速攻終わらせて鉱山クエで戻り

○ジャイアントクー×30匹、ジャイアントババ×30匹
071112-4.jpg

071112-5.jpg

ジャイアントクーは楽なんだけどジャイアントババがねぇ
(何故かグレートクルーってなってるけどw)

2匹狩って(*´д`*)ハァハァしてたら
ギルメンが手伝ってくれた感謝(´▽`*)

○ターンコートアサシン×10匹、ターンコートテンプラー×10匹
071112-6.jpg

こいつはまたソロはきつそうだな
また今度だ(;´Д`)
 

Lv50到達
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

11/11(日) レベル50達成しました。

071111-4.jpg

071111-1.jpg

071111-2.jpg

071111-3.jpg


ギルドの方、PT組んでくれた方ありがとうござました。

レベル上限開放、金策、BK復活(つくしんぼ)と
やることはいろいろあるようです。

まったりやるかな(´▽`*)
 

神が降って来た
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

お昼の聖戦後ギルドでPITへ

いきなりニッパから大宝石6個とか
ドロップアップイベ以外では記憶にないような
良ドロップでおいしい予感が・・・。


そして

ついに

↓つづきはこちら
[READ MORE...]
ラストスパート
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

11/8(木)071109-1.jpg
+3.57% 野獣入口
11/9(金)071109-2.jpg
+4.99% 野獣入口

見えてきた!
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

11/5(月)増減なし
11/6(火)7(水)071107-1.jpg
+5.62% エランTC、野獣入口

今日は休みを取ったので銀行やら農協やら
へ行って所用を済ませ、昼聖戦に参加。
平日昼間なのにコラ多いな
なんでこんなにいるんだよヾ(≧▽≦)ノ

夕方はエランTC、夜聖戦前はヘヴっちと一緒に
野獣入口PTでレベ上げ
071107-2.jpg


経験値は少しずつ増えてるけど、数ヶ月金策狩りしていないので
お金がガッツンガッツン減ってるw
倉庫整理で食いつないでいるって感じだけど、それもそろそろ
終わりに近づいている。

どうしようかな(´-ω-`)
 

あと20%
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

11/4(日)071104-1.jpg
エラン洞窟、野獣少々
今月中にLv50になれるかもしれない。

○おまけ
グラボをGF6800→GF8600GTに交換
新マップもサクサク動くようになったけど
画質が悪くなったような気がする。
クオリティ重視に設定したつもりなんだけどなぁ
チョコチョコ調整するしかないか。。。
 

エレメンタルマイルドイヤリングH
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

11/3(土)071103-1.jpg
エラン浜少々

あとはPITで出たマイルド耳Hを落札できたので
持っていたマイルド耳EをUGすることに

↓つづきはこちら
[READ MORE...]
今週の記録
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

10/29(月)~11/2(金) 増減なし

今週はずっと出張だったのでRFはインなし
どこ行ってたのかって?

RFとは関係ないので
↓見たい方はこちら
[READ MORE...]

| |_・) チラリ!

TAURUS
hwres_taurus.gif
powered by

カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

