百折不撓Ver.2

UD
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

「LIMIT BREAK Vol.2 ~超越の刻~」の導入は延期になりました。
アップデート予定は2月中だそうなので、それまでは50BDやりつつ
待つことにしますかね。
ほんとはUDまでにLv52にしたかったんだけど、50BDを260回くらい
しなければならないので、現実的には厳しいです。

そうそうT鯖コラで最初の(たぶん)Lv55達成者が出ました。
Lv54の人も数人いるので、これからどんどん増えるのかな。

○本日のSS
20080127-1.jpg
ありがとです、更新不定期ですけど。( ̄∇ ̄*)ゞ
 
50BDメモ
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

ギルメンの為に50BDグレ視点メモを残しておこう。


[READ MORE...]
50BD
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

50BDで初めてアイテムが来た
20080112-1.jpg

20080112-2.jpg

50Cだけど出ないよりは出た方が良い(´▽`*)
神様おいらに55Cフォース防具をください( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
 
○おまけ
20080112-3.jpg
覗いてる=リンク良し と判断w
モモ華さんです→モモかふぇ
 
レベルアップ
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

20080106-1.jpg

レベル51になりました。
50BDやりはじめて10日くらいかな、感覚的にはLv46で46BDやった時と
同じでガンガン経験値入ります(約0.77%/1回)
まぁ110回くらいやって50C、55C、55B 0個でしたがorz

いろいろ話を聞いたところによると、約1000回で1個って人もいれば
1日2個出したって人まで様々で出る組と出ない組に分かれているような
そんな気がします、もちろん自分は出ない組所属ですww
UDでCとかBとか出なくなるっぽいので、可能なかぎり参加したいと
思っていますのでここ見ている人誘って~。


あと今週ギルドがヌメロス所有することになりました。
20080106-2.jpg
GvGは1回しかやってないし、しかも負けたし
まったく持って謎であります。
 


あけましておめでとうございます。
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○おめおめ

今年も宜しくお願いいたします。

お年玉受け付けていますのでくらさい!!


○パイモン突撃隊
20080101-1.jpg


| |_・) チラリ!

TAURUS
hwres_taurus.gif
powered by

カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

