百折不撓Ver.2

精霊卒業
ちゅくしです、o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

オープンβが始まり、早いもので1週間が経ちました
どんな感じか少しご報告を。

まずはこちら↓
2007-03-18-1.jpg

祖龍の城大きすぎ~お店がどこにあるか
まったくわからんo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ほぼクエのみって感じでレベル21まできました
ヒール系をいろいろ覚えるので、ここまでは
楽に来られたかな。
戦闘中に近くにMOB沸くと瀕死になりますが
その時は空へ逃げればなんとかなります(´▽`*)

レベルも21を超えたので(飽きた?
こちらを育成することに↓



2007-03-18-2.jpg

妖精( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

テイミングできるのはこの職しかないので
仕方なく育成wwwwww

そうそうこんな方が↓
2007-03-18-3.jpg

ちょっと字が違うって?(^ー^; )"~

んじゃこっち
2007-03-18-4.jpg

モザイクかけたけどわかるかな?

他にもそれらしき人見かけたり
すれ違ったりしましたよd(^-^)
この記事に対するコメント

完美の中で「Diana」って人に出会ってもわたしじゃないからね
1鯖・2鯖ともにすでに使用中でしたとさw

。。。。。ということでRF始まるまでネオスチ続けてます
【2007/03/19 21:53】 URL | Diana #- [ 編集]


おそい!
もう声かけたw
華麗に無視されたorz
【2007/03/20 01:25】 URL | ちゅくし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chukushi.blog96.fc2.com/tb.php/11-1f3537e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| |_・) チラリ!

TAURUS
hwres_taurus.gif
powered by

カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

