百折不撓Ver.2

レベルアップとか
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

BDBDBDBDBDってことで、昨日Lv47になりました。
皆さんありがとうございました(ペコリ

引き続き参加しますので誘ってやってください。

↓つづきはこちら

いろいろな方とお話出来て楽しいですね(´▽`*)
070504-1-1.jpg

070504-2-1.jpg

載せるなってのは載せろって言うことですよねぇ
でも大丈夫、モザイクかけているから
誰だかわからないはず(o^-')b
070504-3.jpg



↓おまけSS
070504-4.jpg

47記念にツーショット
この記事に対するコメント
前略ちゅくし様
RFzというZに惹かれて、ID移行してみました。
36歳へっぽこサマナが復活しますた。
操作を完全に忘れてますhhhh

気が向いたら、かまってやってくださいませ。
【2007/05/06 01:05】 URL | 恋花こと恋柚だっけか #NuE3zBro [ 編集]


おぉ!よろしく~
Gキー押す→PleiaDesと打ち込み→ポチっと押してね
大人な会話が楽しめるギルドです(笑
【2007/05/06 02:34】 URL | ちゅくし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chukushi.blog96.fc2.com/tb.php/30-6eb8b090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| |_・) チラリ!

TAURUS
hwres_taurus.gif
powered by

カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

