百折不撓Ver.2

今週の記録
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

10/17(水)071016-2.jpg

10/18(木)071016-2.jpg

10/19(金)071016-2.jpg

10/20(土)071021-2.jpg

エラン浜TC募集があったので参加
071021-1.jpg
なんだかベラの方がチビドラコ持ってきたり
したけど、誰か恨まれている人いたのかな??

あ、ヘヴっちか(¬д¬。)

午後は募集が全然なかったので
エラン浜見に行ったら誰もおらんw
ヘヴ、舞ちゃん、あとメンバー募集して
BKいないステキなPTで狩り狩り(´▽`*)
でもなぜか安定したPTで1分以上余る
ような感じ。

10/21(日)071021-4.jpg

エラン洞窟、野獣入口少々
夜はエラン討伐かの
 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chukushi.blog96.fc2.com/tb.php/52-82122dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| |_・) チラリ!

TAURUS
hwres_taurus.gif
powered by

カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

