百折不撓Ver.2
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペシャル情報
第一回 [RF online]データ移行のまとめ 2007/3/9 fri
はじめまして、「RF online」運営チームです。

スペシャル情報では、お客様が気にしている(であろう)特別な情報をお伝えしていきます。
なお、ここでの情報は、未決定事項も含まれており、予告無く変更される可能性があります。
予めご了承下さい。

さて、記念すべき第一回目の情報は、皆様が気になる「データ移行」についてです。
しかし、データ移行について語る前に、まず、ご理解を頂きたい事がございます。
それは、株式会社セガでご登録して頂いた個人情報は、移行されていないという事です。

移行されている情報は、3種類です。
1) ゲーム用アカウントID
2) ゲーム用パスワード
3) キャラクター情報(含むゲームデータ)
上記以外の情報は、弊社では所持しておりません。

その為、アカウントIDとパスワードの組み合わせを忘れてしまった場合は、本人確認を行う方法がなくなりますので、そのアカウントIDは利用不可能となります。
逆に、(無いとは思いますが)万が一に他者のアカウントIDとパスワードを知っていれば、それを自分のものとして登録する事も可能となってしまうのです!
ですので、アカウントIDとパスワードは厳重に保管していただき、決して他人に教える事が無い様にしてください。

次のテーマは、皆様が気にしている「いつ時点のデータであるか」についてです。
ずばりお答えいたしましょう。

2007年2月28日(水)終了時点のデータを予定しております!
※一部アイテムは削除される予定です。

しかし、確定情報ではございません。
まず、データが有効であるかの確認が必要であり、そのデータが利用しても問題ないかを確認する必要があります。
それらを開発会社「CCR INC」と協力し、全てをクリアした段階で晴れて決定となります。

最後に「名前が重複したときの変更ルール」をご案内いたします。
サーバ統合を行なった際に、キャラクター名が重複してしまった場合は、先にログインしたお客様が有効となり、後からログインしたお客様が変更を行なうという仕組みになる予定です。
激しい戦闘が繰り広げられる「RF online」らしい、欲しいものは自らの力で手にするという、分かり易いルールですね。
賛否両論あるかとは存じますが、サービス開始時は、お早めのログインをお勧め致します。

さて、第一回目のスペシャル情報はこれにて終了となります。
次回のスペシャル情報のご提供予定日は『2007年3月13日(火)』となっております。お楽しみに!




2007年2月28日(水)終了時点のデータを予定しております!

つくし的予想が当たりそうだ(´▽`*)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chukushi.blog96.fc2.com/tb.php/6-427c7a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| |_・) チラリ!

TAURUS
hwres_taurus.gif
powered by

カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。