百折不撓Ver.2

キャップ開放クエその1
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

今日はキャップ開放クエの巻

いざ出陣!
071112-1.jpg

○カリアナアーチャー×50匹
071112-2.jpg

071112-3.jpg

速攻終わらせて鉱山クエで戻り

○ジャイアントクー×30匹、ジャイアントババ×30匹
071112-4.jpg

071112-5.jpg

ジャイアントクーは楽なんだけどジャイアントババがねぇ
(何故かグレートクルーってなってるけどw)

2匹狩って(*´д`*)ハァハァしてたら
ギルメンが手伝ってくれた感謝(´▽`*)

○ターンコートアサシン×10匹、ターンコートテンプラー×10匹
071112-6.jpg

こいつはまたソロはきつそうだな
また今度だ(;´Д`)
 

この記事に対するコメント

何故ソロでやろうとするw
正直ソロだとほぼ無理ス
【2007/11/13 09:20】 URL | チェル #- [ 編集]


ソロは無理だと気付いた(´▽`*)
【2007/11/13 21:30】 URL | ちゅくし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chukushi.blog96.fc2.com/tb.php/63-d5496865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| |_・) チラリ!

TAURUS
hwres_taurus.gif
powered by

カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

