百折不撓Ver.2

キャップ開放クエその2
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

開放クエその2の巻

今日はエランから!
071113-1.jpg


なんとか目的地の目玉TCに辿り着くも
動くことが出来ないwww
071113-2.jpg
ギルメンの手助けを待つことに( ̄∇ ̄*)ゞ
しかーし、来れるかが心配だったり
死んでデスペナあったらどうしよとか。。
おいらはデスペナないからいいんだけど。。。



と、そこへ救世主現る!

071113-3.jpg
ヨナさんPTに合流(´▽`*)
イェフェフィアさんも開放クエだったらしく
一緒にクエクエクエ

○ターンコートアサシン×10匹、ターンコートテンプラー×10匹
071112-6.jpg
ターンコートレンプラーってなにさ!

071113-4.jpg


○デヴィステータークエストアイテム獲得×3個、ターンコートダークプリースト×5匹
ターンコートホーリーチャンドラ×5匹
071113-5.jpg

071113-6.jpg
ヨナさん、PTの皆さんありがとうございました(ペコリ

○邪角のカンニバル×10匹、青黒いデモリス×10匹
071113-7.jpg


さぁ!さらにヤバイ場所になってまいりましたww
今日はここまでまた今度



○今日の贈物
どうもありがとう(= ̄▽ ̄=)V
071113-8.jpg

 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chukushi.blog96.fc2.com/tb.php/64-b1be49b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| |_・) チラリ!

TAURUS
hwres_taurus.gif
powered by

カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

