百折不撓Ver.2

キャップ開放クエその3
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

開放クエその3の巻

今日は野獣から!
071114-1.jpg

カンニはソロ可能なのは体験済なので
こいつだけクリアしとくかと野獣へ。

危ない場面もなくクリアすると
人間欲が出るものでして
カエルがどんなものか体験してみたく
なりちょびっと奥へ(´▽`*)

釣り下手なので2匹揃ってついてくるw

まぁ、なんとか2匹くらい倒して
(*´д`*)ハァハァしていると
071114-2.jpg
チェルさん登場!
なんという良いタイミングなんだ(≧∇≦)b

うまく釣ってもらってカエルもクリア(= ̄▽ ̄=)V

次はスプリンターの鬣クエだけど
かなり Σ(゚д゚lll)アブナイッ !らしい
071114-5.jpg

今日はここまでにしよう。


おっ


おおっ



ピンクオーラ!(*´ェ`*)

071114-6.jpg

絶妙なタイミングでうにこさん登場!

やはり凄いの一言に尽きる次元が違うな。
鬣もキューブもあっさり終わってしまった(´∀`*)

チェルさん、うにこさんありがとうございました。

071114-10.jpg
色っぽい(。・・。)

○邪角のカンニバル×10匹、青黒いデモリス×10匹
071113-7.jpg

071114-3.jpg

○赤い鬣のスプリンター×1匹
071114-4.jpg

071114-7.jpg

○地の印章×1個、破滅の印章×1個、精神の印章×1個
071114-8.jpg

071114-9.jpg


この記事に対するコメント

おめでとう!
。。。今日からはつくしんぼをこき使うかな?(ぇ?
【2007/11/16 08:49】 URL | Diana #- [ 編集]


ありがとぉ
つくしいつでも出動しますぜ!
【2007/11/16 19:38】 URL | ちゅくし #- [ 編集]

開放おめでとうございます
おめでとうございます。
私も先日うにこさんに手伝ってもらい開放できました。
【2007/11/19 15:19】 URL | イナンナの母 #4A9T8td. [ 編集]


ありがとぉ(= ̄▽ ̄=)V
イナンナさんもおめでと~
うにこさんって開放クエの人全部って言っていいくらい
お手伝いしてるっぽいですね。
【2007/11/19 20:47】 URL | ちゅくし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chukushi.blog96.fc2.com/tb.php/65-81e53d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| |_・) チラリ!

TAURUS
hwres_taurus.gif
powered by

カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

