百折不撓Ver.2

パイ44
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

あまりネタはないですが、パイがレベルアップしたので記録
071201-1.jpg
Lv45は12/23(日)くらいでしょうかね。

あとネタを提供してくれた某BKさんです。
071201-2.jpg

071201-3.jpg

ネタにしないでね=載せろリンクしとけo(`ω´*)oコラ と解釈ww

なにかやったかなゲームオン
071201-4.jpg

ダゴンの指輪、セットアクセ、セット防具などなど

この記事に対するコメント

つってやったぜい!大量だぁああ シクシク
お互いにBKみなくなったのぉ
壁の道は茨の道だったようでw
【2007/12/03 10:23】 URL | ユの字 #iqhSIKS2 [ 編集]


つくしはギルメンlv上げPTのみ稼働中ですw
【2007/12/03 21:13】 URL | ちゅくし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chukushi.blog96.fc2.com/tb.php/71-b4c21fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| |_・) チラリ!

TAURUS
hwres_taurus.gif
powered by

カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

