百折不撓Ver.2

50BD
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

50BDで初めてアイテムが来た
20080112-1.jpg

20080112-2.jpg

50Cだけど出ないよりは出た方が良い(´▽`*)
神様おいらに55Cフォース防具をください( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
 
○おまけ
20080112-3.jpg
覗いてる=リンク良し と判断w
モモ華さんです→モモかふぇ
 

この記事に対するコメント

早速、覗き|∀・)に来たら・・・・・Σ(・∀・;ギク!
LINKされちゃったのでLINK仕返しますw ニヤリ
今後ともエロシク○┓ペコ

アタシも今まで55B(近)1つしか出てません!!
【2008/01/14 02:29】 URL | モモ #- [ 編集]


よろしくでございます(ペコリ
55C1個でいいから出て!w
【2008/01/14 02:45】 URL | ちゅくし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chukushi.blog96.fc2.com/tb.php/79-f52af53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| |_・) チラリ!

TAURUS
hwres_taurus.gif
powered by

カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

