百折不撓Ver.2

50BDメモ
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

ギルメンの為に50BDグレ視点メモを残しておこう。




○初動
どのBDも全部で5匹のPBがおる(1ぴき倒すと次が沸く)
1~4番目のPBは1,2,4,7に沸く
5番目のPBは3,5,6,8に沸く
BD入ったらみんなで索敵、ガードがアクティブなのいるので注意。
PB攻撃はパイモンFA後、位置決まったら攻撃開始。

○メッキ
通常
20080115-1.jpg

初心者アクセ装備
20080115-2.jpg

通常アクセに戻す
20080115-3.jpg

これで即死回避

○位置取り
20080115-4.jpg
遠隔攻撃するPBは常にこの位置をキープ
PBの向きが変わればBKがタゲとってくれるので
死ににくくなります。
(パイモン係りの時はこの位置へPB誘導)

○属性とか
概ね下記
カリアナ → 風○ 火×
インファ → 水○ 土×
レックス → 通常通り
メカ → 通常通り(5番目だけ火○かな)
TC → やったことありませーん
レックス2番目、カリアナ5番目範囲とかあるけど
周りみて範囲撃ってれば範囲で問題なし?w

○報酬
クリアすると150k入ります。
アイテムは50c、55b、55c、各種破片などで
通常はレシピ(店売りで45Gくらい)とかそんなのばっかりです。
あと各PB倒すとドロップが2個あり、これは主催の方の
管理なのでネコババしないようにw

○経験値
LV50で約0.77%
LV51で約0.25%

○おまけ
範囲撃ってくるPBの場合、イシスにタゲいくことが
けっこうあるのでイシスと本体を少しずらすとマル。
常にアドポ使用(おいらは)。
パイモン係りの時は消えそうになったらカウント。
タゲ取りBKさんへのリフレ。
IS(足)管理。

あとは変則PTの場合は主催さんの指示で。
前6後2とかもなかなかおもしろかった(´▽`*)
うにこさんがPTにいると、7へいく間に1→2→4行って
PBいないとPTチャットで”7”とか。。。
どんだけ速い足持ってるんだよ!www
  
この記事に対するコメント

あの足はアクのBLと同等なんかな、更にテンプラの速度2up使えば・・・
【2008/01/16 09:02】 URL | ちぇる #ki0CHTIE [ 編集]


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
参考になります・・・
このコメントを見たそこの優しいあなた!!
BDに誘って手取り足取り(*ノωノ)キャー・・・教えて下さい!



(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

【2008/01/16 19:59】 URL | へヴっち #vXeIqmFk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chukushi.blog96.fc2.com/tb.php/80-92247aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| |_・) チラリ!

TAURUS
hwres_taurus.gif
powered by

カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

