百折不撓Ver.2

チップゲット
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○こんちゃ

2/17(日)夜聖戦
20080217-4.jpg

( ゚д゚)ハッ!

20080217-5.jpg

久々のチップだった、いつ以来だろうか。
みんなのおかげで伝達も成功、ありがとうv(=∩_∩=)

20080217-6.jpg

この記事に対するコメント

LAおめ!
今まで1回もLA取った事ない!Lで遊んでた時ですら!
く、悔しくなんか・・・!
【2008/02/18 13:50】 URL | ちぇる #ki0CHTIE [ 編集]


ありが㌧
ちぇるさんには素手でLA取ってもらいたい!!
これが出来ればヒーローさ!(´▽`*)
【2008/02/18 21:47】 URL | ちゅくし #- [ 編集]


LAおめ!
【2008/02/19 01:16】 URL | Diana #- [ 編集]


ありが㌧
今回はいいタイミングで中央まで行けた気がする
デバフも西口行く途中にスピンが一回飛んできただけ
だったと思う。
コラのみんなが排除してくれたのかな。
【2008/02/19 21:29】 URL | ちゅくし #- [ 編集]


素手は厳しいよママン
【2008/02/21 14:47】 URL | ちぇる #ki0CHTIE [ 編集]


せめてスローナイフだよな
【2008/02/21 20:09】 URL | ふぁる #ulngQ23M [ 編集]


>ちぇるさん
>ふぁるさん
そこをなんとかお願い(ペコリ
【2008/02/22 19:14】 URL | ちゅくし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chukushi.blog96.fc2.com/tb.php/85-9a8ebb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| |_・) チラリ!

TAURUS
hwres_taurus.gif
powered by

カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

